Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS PEARL BOWL 決勝戦

<<   作成日時 : 2008/06/18 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、アメフトのPEARL BOWL 決勝戦が東京ドームで行われました。

画像


画像

画像



日本ではあまりメジャーではないですが
それでも多くのお客さんが観戦に来て
大いに盛り上がりました


試合結果は私が応援している鹿島ディアーズ
富士通フロンティアーズと対戦し
見事、27対14で勝利しましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

次の試合は秋から始まるXリーグ
ここでもファイナル、そして、日本1を目指してがんばってもらいたいです

皆さんもぜひ試合会場に足を運んで一度見てみてください
リーグ戦の試合会場は川崎球場、大井第2競技場がメインです
横浜スタジアム、東京ドームでも行われました
チケット代も1000〜2000円とリーズナブルです

詳しくはXリーグホームページで。



[Canon EOS40D+EF24-105mm F4L IS USM]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PEARL BOWL 決勝戦 Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる