Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS You&Mai #30

<<   作成日時 : 2008/01/02 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像





















新年明けましておめでとうございます
そして!
ファンクラブの会報 『You&Mai』
30号おめでとうございますヽ(^o^)丿

くらっきーはこの正月、田舎に帰っていまして
いまさっき、横浜に帰ってきたとこです。

行きの新幹線は、さすがに帰省ラッシュで30日は超満員でした
ガソリンが値上がりしたせいか
皆、JRを利用したのかな?

30日夕方から雪になり、久しぶりに
雪のある正月を迎えました
♪白い雪♪が頭の中を流れ
♪吐く息ごとに あなたを思う...
いいですね!麻衣さんの曲


今年も、麻衣さんの活躍を祈りながら
コンサート等々、参加したいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
くらっきーさん、初めまして。
そして遅ればせながら、明けましておめでとうございまチュー(笑)

会報ご覧になりましたか?
麻衣さんがチェックすると言うだけあって、麻衣さんが掲載されているどの市販雑誌より麻衣さんらしさが溢れている、麻衣さんの愛がこもっている会報で、拝見する時は完全に外界とのコミュニケーションを絶ってから(笑)汚さないように慎重に取り扱っています。今回は始めて小生も掲載されてしまったのでチョー永久保存版になってしまいました(照)
不束者ですが、この一念どうぞ宜しくお願いします。
ではでは♪
hiro-k
URL
2008/01/05 04:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
You&Mai #30 Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる