Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS DE-MA-CHIバッグで買い物(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2007/09/01 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


9月になり、だいぶ過しやすくなってきましたね...

DE-MA-CHIバッグ持って
ちょっと、買い物に行くのには便利なバックDE-SU-YO(^_^)v

前から欲しかったデジイチを買いに行きました
なかなかこれ買い!の機種がなかったので(凄く迷った)
やっぱ!ニコンだわ〜のD80出たとき!
いろいろなところから新機種が出るたびに
これかな?こっちかな?と思ったんですけど
なんか踏み切れませんでした。
今回、キヤノンから発売になった40Dはなんか
自分としては珍しく迷わず買えた!(怖


明日!天気がよければ
うろうろしたいと思います。


(^0_0^)これ買わなければ...
麻衣さん!初の海外、台湾コンサート
行けたかも<(_ _)>

こっちだったかも...






画像



9月です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DE-MA-CHIバッグで買い物(^_-)-☆ Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる