Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月!です。

<<   作成日時 : 2007/03/01 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月になりましたね!
今月の麻衣さんは、おしとやか、何をそんなに見つめているんだろ?

♪想いの先に...

 過ぎゆく中で もう一度 時を戻してと祈る
 あぁ あの空に あの場所に 君と再びを願う

最近、この曲が頭を巡っています

 些細な言葉に <は〜ぁ、あ〜ぁ、> ルビふる”悲しさ”




そう!!

話は戻って
このカレンダー、写真のところがポケットになっていて
ほかの写真とか、いろいろ差し込める様になっているんですが
そんな!「MOTTAINAI」ほかの写真は入れられません。

FCで写真を提供してくれれば別ですけど
次のFC会報で付いてくると嬉しいな


...はい、検討してみます!

よろしくお願いします。

...???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月!です。 Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる