Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪Season of love

<<   作成日時 : 2007/02/13 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


会社へ行く前に♪Season of love買いました。

早く仕事終わらないかな〜と、そればかり
ようやく、いま、聴いています。

ジャケットの写真、今回はあまり好きな麻衣さんでは無かったです。
裏も含めて。

あっ!でも、CDの麻衣さん優しい顔で、これ好きです。

なんか写真セレクト間違ってない...(ひとりごと)

♪Season of love
 初めてFULLで聴きました。出だしも、全然かっこいいですね
 少し前に戻ったんじゃないかと...なんとなく懐かしい感じがしました。

♪Season of love -Latin lover remix-
 「...」

♪白い雪 -オルゴ−ルバージョン-
 あれ?やられた〜。
 聴いた?!

♪Season of love -instrumental-
 意外と楽しめる?-instrumental-でした。
 













今回は実質1曲でした。ザンネン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪Season of love Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる