Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS CDLお疲れ様でした

<<   作成日時 : 2007/01/01 06:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
明けましておめでとうございます。

CDLに参加した皆さん、麻衣さん、スタッフの皆さん
夜遅くまで いや 明け方かな?お疲れ様でした。
私も参加できて本当に良かったです。

コンサート始まる前の
2006年の10大ニュースなかなか面白かったです
セットリストは他の人に任せるとして
今回、麻衣さんの衣装は
最初:上は紫(やはり袖なしで寒そうでした)、下はジーンズ(ブルー?)
2:♪白い雪でやはり白いドレス(ファイナルで着たのと同じだと思います)
3:黒、黒(ジーンズですけどスカートも付いてました)
4:赤、白(一応紅白で決めたみたいです)肩の所、赤い羽根がふわふわでかわいかったです。
ラストは皆さんおそろいでツアーシャツ。
これたら恒例になるのか?最後タオルも回しました

ライブはいつ行っても良いですね
麻衣さんの歌が聞けるのはもちろん
みんなと一体になれるところが好きです
いつまでも応援していきますよ!麻衣さん


今年は、ファンクラブのイベントを企画しているようで
今から楽しみにしています。



♪傷つく事を 恐れず今は
勇気を持って...

今年一年良かったと想える年になるようにがんばります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CDLお疲れ様でした Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる