Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナル終了→麻衣さん”ありがとう”

<<   作成日時 : 2006/10/29 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

『Mai Kuraki LIVE TOUR 2006 DIAMOND WAVE』
さいたまスーパーアリーナでのファイナル無事終了したことをお知らせします


麻衣さん、ファイナルお疲れ様でした
そして、参加した皆さん、お疲れ様でした。

このツアーに参加して、麻衣さんや、多くのMai−Kファンの人達と
同じ感動を分かち合えたこと、本当によかったと思います。

ファイナルならではのサプライズも有り
素敵な一日を過ごせました。

麻衣さん、今日はほんとにお疲れ様でした
そして、ありがとう



♪この胸の高鳴りが消えないように
 吹き荒れる波に のみこまれない様に〜

 Stay by my side〜



麻衣さん、ゆっくり、ゆっくり、休んでくださいね
そしてまた 元気な姿を、素晴らしい歌を聞かせてください


by くらっきー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファイナル終了→麻衣さん”ありがとう” Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる