Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS 国フォ終了→帰宅

<<   作成日時 : 2006/10/21 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像国際フォーラムLIVE参加された皆様お疲れ様でした。
麻衣さんも、お疲れ様でした。


最後まで残られた方、電車有りましたか?
山手線なんか込んでましたね

「Mai Kuraki LIVE TOUR 2006 DIAMOND WAVE」今回で3回目の
ライブ参戦でしたが、麻衣さん!いつ見ても可愛いっす!

2階席は空席もちらほら有ってちょっとさびしかったです
が、楽しい時間は あっという間に過ぎていきますね

♪ただ夢を見ていただけなのか

ライブの余韻を残しながら

いよいよファイナルへ向けて
あと一週間
つらい仕事の後には
麻衣さんからの、ご褒美が有ると良いですね


LOVE Mai−K


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10/20(金)[東京]東京国際フォーラム(ホールA) [9]
10/20(金)[東京]東京国際フォーラム(ホールA)に実際に足を運んでライブを見た人たちのブログ集です。 みなさん、勝手にリンクすみません。 そして、ライブの内容・感想を教えて下さり、どうもありがとうございました。 (携帯電話で見えないブログがあるかもしれませんの.... ...続きを見る
倉木麻衣ヒットi[リンク]
2006/10/21 03:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
国フォ終了→帰宅 Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる