Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪よこすか終了

<<   作成日時 : 2006/09/24 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像『よこすか』での♪Mai Kuraki LIVE TOUR 2006 DIAMOND WAVE
参戦してきました。
無事ライブも終了して、家に帰ってきたところです。

麻衣さん、参加した皆さんお疲れ様でした。

初めての『よこすか芸術劇場』5階席まで有ってちょっとびっくり
ステージから観客席を見た感じはどうだったんでしょうか?

ライブの方は立ち見も有りで凄い盛り上がりになりました
♪伝えたい 思いをwabeにのせて
まさに、麻衣さんの思いが伝わるLIVEでした。

ファイナルまであと少し、麻衣さん
体調に気をつけて

BIG スマイル!
BIG WAVE!! で会いましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
只今帰宅!
「Mai Kuraki LIVE TOUR 2006 DIAMOND WAVE」横須賀公演から帰宅しました。本格的なライブレポートはMai.K Diaryの当該記事がアップされた後時間がある時に書き溜めていって完成させたいと思います。 ちなみに麻衣ちゃんの体調は、総合的には良くなっているものの喉だけはま... ...続きを見る
Light in the dark
2006/09/24 23:30
9/24(日)[神奈川]よこすか芸術劇場[6]
9/24(日)[神奈川]よこすか芸術劇場に実際に足を運んでライブを見た人たちのブログ集です。 みなさん、勝手にリンクすみません。 そして、ライブの内容・感想を教えて下さり、どうもありがとうございました。 (携帯電話で見えないブログがあるかもしれませんので、携帯か.... ...続きを見る
倉木麻衣ヒットi[リンク]
2006/09/25 01:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪よこすか終了 Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる