Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま帰りました

<<   作成日時 : 2006/08/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

麻衣初日無事終了(^_-)-☆

『松戸森ホール21』へ行かれた皆さん、今日は暑い中お疲れ様でした。
私も無事、麻衣さんのコンサート初日終了して満足しています。


ほんと、麻衣さんサイコー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/20(日)[千葉]松戸森のホール21blog集4]
倉木麻衣さんのライブツアー「Mai Kuraki Live Tour 2006」の 8/20(日)[千葉]松戸森のホール21に実際に足を運んでライブを見た人たちのブログ集です。 みなさん、勝手にリンクすみません。 そして、ライブの内容・感想を教えて下さり、どうもありがとうございました。 (... ...続きを見る
倉木麻衣ヒットi[リンク]
2006/08/21 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も参加してました。
本日の麻衣さんのMCは長くて良かったですね。
イトーヨーカドーさんの話題が出るとは想定外でした。
『ありのままに』のタカ
URL
2006/08/21 00:22
初めましてコウといいます
自分も今日参加していました
MCが前よりもよくなっているなと思いました
これからはよろしくお願いします
コウ
URL
2006/08/21 00:57
『ありのままに』のタカさん、コウさん
お疲れ様でした。
麻衣さんのMC、いろいろ話してくれてとても良かったですね!
それから、いろんな所に出没する麻衣さんも親近感が持てて
最高〜です。
くらっきー
2006/08/21 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま帰りました Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる