Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷が熱く燃えた日

<<   作成日時 : 2006/08/05 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像暑い中渋谷に行かれた方お疲れ様でしたm(__)m

公開放送見れなかったので、渋谷をぐるっとまわって来ました。







TOWER RECORDS
いつも盛大にやるので(^_-)-☆☆☆
画像










画像










TSUTAYA RECORDS
こちらにも特大パネル(^_-)-☆☆

画像











おっ!Mai-Kトラック
ちょうど「TOWER RECORDS」さんの前で長らく駐車していました

画像










麻衣さん!麻衣ともさん
今日は一日お疲れ様でした。
コンサート会場でお会いでお会いしましょう。(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スペイン坂&『DIAMOND WAVE』レビュー
パルコパート3前のスクランブル交差点を渡り、公園通りを上にのぼって、渋谷公会堂、そしてNHKまで1000人以上連なったのは、もう過去の伝説・・・今回並んだのは300人ほど。去年みたいな事前抽選もなく、37℃の炎天下、スペイン坂スタジオに来た人は無条件で.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/08/06 00:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渋谷が熱く燃えた日 Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる