Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS R25

<<   作成日時 : 2006/08/03 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日は、R25もらってきました。
0円ですが、あまり見かけないのでちょっと探しちゃいました(*^_^*)

倉木さんは

Beautiful Girl 今週の『彼女』。

で紹介されていました。R25世代の印象は?の質問に答えていました
もちろん、♪DIAMOND WAVEについても語ってくれています

♪DIAMOND WAVE発売から3日経ちました
お気に入りの曲!見つかりましたか?
どの曲もそれぞれ味わい深く、麻衣さんの「気持ち」「思い」が伝わってきて...
今回のアルバムも大満足でしたヽ(^。^)ノ


♪Ready For Love
♪会いたくて...
♪Cherish The Day
♪Voice Of Safest Place


♪Voice Of Safest Placeは聴くたびに麻衣さんが一人ずつ増えていく気がします??

えっ! そんな気がします(^_-)-☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
R25 Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる