Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS 松戸、その後2

<<   作成日時 : 2006/08/22 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像松戸・森のホール21初めて行きましたけど
最初、裏から行ったので...










楽屋口発見!!「DIAMONDトレーラー」も発見!


画像












グリーンがとてもキレイ!

正面すごいね〜。建物は白で、周りも整備されていてとても綺麗でした
写真ではぜんぜん伝わらなくてすみませんm(__)m





今回の松戸は、開場 17:00  開演 17:30 意外と時間が短いので余裕を持って出かけてください。スケジュールを見たらほとんど30分ぐらいですね意外でした。

コンサートの内容は...




もちろん「最高です!」が、あえて
アルバム「DIAMOND WAVE」の曲は全部歌ってほしかった

(^o^)丿あまつ風〜♪はGoodです。ギターも最高〜♪

あまつかぜ【変換】→ア松風 (爆
一発で変換できないのが多かったな〜この曲は

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Mai Kuraki LIVE TOUR 2006 DIAMOND WAVE@松戸森のホール21
『倉木麻衣の地球にちょっとよい話』がオープンしてら。2日遅れのライブレポ。。。今ツアー初参戦。場所は松戸市八柱&amp;新八柱からバスで5分の森の中武蔵野線で埼玉を縦断 遠かった(爆)グッズは、パンフ以外買いたい物が無く、ガチャガチャも前回に比べて魅力が無かっ.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/08/22 22:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問ありがとうございます(^O^)!
ライブ楽しかったですよね〜♪
35公演あるとアルバム全曲は麻衣ちゃんの体力を考えたら難しかったかもしれませんね。
でもファイナルはさらに凄いことになりそうで楽しみです。

ツアートラックは近くで見ると凝っていますね〜
写真ありがとうございました!
maco
URL
2006/08/24 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
松戸、その後2 Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる