Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!麻衣さん(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2006/04/23 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像麻衣さん、そしてライブに参加された方昨日はお疲れ様でした。

武道館、初のアリーナ席。
B8ブロック以外と前のほう、ちょっと右よりでしたがしっかり麻衣さん見れたので感激
やはり、1・2階とは別世界って感じでした。みんな盛り上がって過去最高のコンサートになりました。

定刻に始まったコンサート。
始まってちょっとびっくり!アースデー・コンサートなんですよね
忘れてました。
オープニングの曲、みんなで歌うの?
麻衣さん登場かな?と思いながら
無事終了。

あの詩の朗読は、麻衣さんぽかったけど
きっと違うな

いよいよ
麻衣さんの登場!!
\(◎o◎)/!
オ〜ッ 麻衣さんスカート
めちゃくちゃかわいいぞ〜
青というか、スカイブルー?ロングのひらひらでした。
今年のツアー、衣装も期待できますな。

今は、コンサートの余韻に浸りながら
アースコン、プレイリストを作成し聞いています。

明日からまた仕事です。
麻衣さんに元気をもらったので
ガンバルゾ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
倉木麻衣アースデー・コンサート@日本武道館
武道館はAAA『Act Against AIDS 2005&nbsp; THE VARIETY 13』以来。去年のファイナルは、やんごとなき事情で参加できなかったから・・・昨日は不測の事態に備えて、119番要員の保護者(笑)Wさんと一緒だった。みんなが集まるらしいという食堂に着くと、いきなり声を掛けられ... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/04/24 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
朗読、麻衣ちゃんでしたけど?
あんぱんち
2006/04/24 00:04
最高のライブでしたね^^
詩の朗読は麻衣さんですよ!
yo_17smap
2006/04/24 00:22
>あんぱんちさん、yo_17smapさん
コメントありがとうございます
やはり麻衣さんでしたか、スッキリしました。
くらっきー
2006/04/24 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう!麻衣さん(^_-)-☆ Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる