Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪チケット!きたよ

<<   作成日時 : 2006/04/14 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像皆さんの所にもチケット届きましたね
今週末かと思っていたけど、意外と早かった?

前回は…なだけに(@_@;)
初のアリーナですごく嬉しい(^。^)

毎日、麻衣さんの歌を聞いていたおかげと一人納得しています。

麻衣iPodには、全アルバムが入っていてプレイリストで
A-collection(シングル1曲目)、 B-collection、倉木麻衣〜ReMix〜に分けてるけど
B-collectionはちょっと新鮮でGoodです。

デビューして6年目、これからも私たちに熱い歌を届けてください
LIVE楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
げっと☆&チケット!&えふしぃ!
昨日はBlog更新できなくてすいません(&gt;「ゆるぎないものひとつ」とアネゴの「ピエロ」をいっぱい聴いてたらちょっと上向きになれました(^^)v前々からかなり期待していた作品たちなわけですが、早速こんな形で支えになってくれて、とても頼もしいですthankful!!!これか.... ...続きを見る
Myつれづれ。
2006/04/15 23:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪チケット!きたよ Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる