Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻衣さん!お疲れ様です

<<   作成日時 : 2005/12/31 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
♪Love, Day After Tomorrow♪...
出だしがいつもと違っていましたが、新鮮でよかったです。

久しぶりのMai−Kヘアー、
いつもの「L・O・V・E」は無かったけど、十分堪能できました。

麻衣さん、今年一年お疲れ様でした。

よいお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
紅白歌合戦を見て。。。
紅白歌合戦、今年はNHKの気合の入り方が尋常じゃなかった(爆)みのもんたを司会に抜擢したところから何かあると思ってたけど、裏番組の格闘技の茶化した演出や他局のドラマの名前の連呼、倖田來未に「レコード大賞おめでとう」なんて前代未聞の衝撃発言のオンパレードも ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/01/01 10:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻衣さん!お疲れ様です Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる