Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS ★会報★到着ですヽ(^。^)ノ

<<   作成日時 : 2005/12/23 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像Mai−K.netの会報が今日届きました。
今回も内容盛りだくさんで、じっくり読みたいと思います。

今回の表紙は
もしかして新曲の♪ベスト オブ ヒーロー♪のイメージなのかな?と
勝手に想像しています。
会報と一緒にグリーンティングカードも一緒に入っていました。
早速部屋に飾って...どこに飾るか迷う...カワユイ(*^_^*)

残念ながらカレンダーは一緒に来ませんでした。

明日かな?

今年中には来るでしょう。



※[中村あゆみ:HERO 1991.3.27発売]
中村あゆみ オフィシャルサイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
麻衣な会報到着
ツアーや武道館ファイナルの模様が載ってますねファイナル行きたかったなぁ行けばよかったかなぁ・・・それどころじゃなかったからなぁ・・・バースデーBBSも見る余裕がなかったんで、カキコ内容が書いてあったので良かったさ〜て未だ聴いていない「Growing of my heart」そ.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2005/12/24 06:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★会報★到着ですヽ(^。^)ノ Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる