Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS 「紅白」で歌う曲決定!

<<   作成日時 : 2005/12/21 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今年の紅白で歌われる、全58曲の曲目が決定しました。
私たちの麻衣さんは...

スキウタで♪Love, Day After Tomorrow♪
Love, Day After Tomorrow

に決まりましたヽ(^。^)ノ
スキウタで1位?てことだったんですか

L・O・V・E 皆でやって欲しい、テレビ見ながら家族の前ではちょっと恥ずかしいかな(*^_^*)
今から楽しみです。

2006年の第一弾シングルは
「ベスト オブ ヒーロー」早く聴きたいけど2月8日(水)リリースって
もっと早くリリースしてほしかった。
ドラマと一緒ってのもありなんじゃない!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★麻衣ちゃん紅白曲目決定だよ!
 麻衣ちゃん、紅白歌合戦で歌うの曲は、予想通り、『Love, Day After Tomorrow』に決定しました。  教えてくれた麻衣友さん、ありがとう!(とりあえず、速報第一弾です) ...続きを見る
日本の歌姫たち
2005/12/21 20:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「紅白」で歌う曲決定! Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる