Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS 君のための chance for you

<<   作成日時 : 2005/10/30 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ファイナルが終了してから、”chance for you”が頭から離れなくなってしまいました。
会場の皆で大合唱した”chance for you”
仕事をしながらついつい口ずさんでしまう自分(*^_^*)

♪心決めたら 両手を広げ  胸いっぱいの...
とこが好きです。

コンサートの定番になりますね(^_-)-☆

P.S 私は、歌詞カード見ない派です。
   気に入った曲はCDを聴きながら写しているんですけど
   どうしても聴き取れないところはコッソリ見ます(^_^;)
   漢字の使い方、空白、改行...自分が思っていたのと
   だいぶ違う時はショックです。

chance for you

作詞 倉木麻衣
作曲 大野愛果

雨が窓をたたく
いつまでも そこで雨やどり?
目指す場所もうすぐ
目の前に見えてくるのにね 

Oh yeah
そんなふうに 空を見ているだけじゃ
僕は君の傘になるよ だから

最初の一歩 踏みだしてみよう
今日という日は二度とつかめないから
君のための chance for you

雨が止んだら 誰よりも
先に虹を 見つけてみよう
澄んだ空に 君の夢が続くforever

Oh yeah
傷つく事を 恐れず今は
勇気を持って
君を生きてみようよ
僕はいつでも そばで見てる chance for you

心決めたら 両手を広げ
胸いっぱいの
自信を持って
君を生きてみようよ 
側で見てる chance for you

傷つく事を 恐れず今は
勇気を持って
君を生きて見ようよ
僕がいつでも 側で見てる chance for you

心決めたら 両手を広げ
胸いっぱいの
自信を持って
君を生きてみようよ 
側で見てる chance for you

君のための chance for you

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
君のための chance for you Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる