Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさ〜ん、お疲れ様です_(._.)_

<<   作成日時 : 2005/10/29 05:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
麻衣さん!最高〜(^o^)丿
最終公演お疲れ様でした。
心に響く、熱い!歌!どうもありがとう(^_-)-☆
会場に行かれた皆さんもお疲れ様でした。

今年は、2回?いやいや・・・
FCイベントをあわせると、3回も麻衣さんに会うことが出来ました。
いや〜今年はいい年になりました。
新曲も聴けて、麻衣さんのバースデイも皆さんと一緒にお祝いできたしハッピーでした。

今年は、
もう、麻衣さんに会うことは無いんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなさ〜ん、お疲れ様です_(._.)_ Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる