Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS 国フォ。1日目無事終了_(._.)_

<<   作成日時 : 2005/09/10 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
国際フォーラム行ってきたよ〜

参加された皆さんお疲れ様でした
ん〜!やっぱライブは最高ですね(^o^)丿

2階席でも十分堪能できて麻衣上り?
お客さんも、下から上まで満席だったんではないでしょうか

たぶんこのライブツアーも
DVDとして発売されるんでしょうね
また楽しみが増えました

明日行かれる方、思いっきり楽しんでください(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
倉木麻衣LIKE A FUSE OF LOVE@国フォ2days終了
国フォ2daysが終わりお会いできた方も、お会いできなかった方も、お留守番だった方もおつかれ夏でしたホワイトバンド非常の多くの方が着けてくれていましたね( ^.^)( -.-)( _ _) これから参加される方もぜひライブに着けていって下さい ホワイトバンドを国フォに着.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2005/09/13 01:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国フォ。1日目無事終了_(._.)_ Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる