Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密兵器GET(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2005/09/09 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
明日の国際フォーラムを前にして

”iPod nano” 買っちゃいました

iPodは以前から欲しかったんですけど
なかなか買う勇気がなかった(^_^;)
”iPod nano”見た瞬間
やってくれるぜ Appleさん て感じ

軽い!薄い!!カラー液晶!!!
白と黒迷ったけど黒を買いました。

さっそく『FUSE OF LOVE』はもちろん
倉木さんの曲、とりあえず全部とBoA、中村あゆみ、TiA、愛内里菜、倖田來未・・・女性ばっかり(*^_^*)

ポケットに入れてもぜんぜん違和感なしGoodです
間違って踏んだらバッキ!て逝ってしまいそう

明日の、国際フォーラム行かれる方
一緒にもりあがろ〜(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日の国フォ初日に参加される皆さんにお願い
明日から国際フォーラムでライブですね!もちろん「かこっちぃ〜♪」も二日間参加するのですが。 先日の奈良のライブの時に↓記事でもご登場の『媛』ちゃんより託され物をお預かりしました。 それは、各会場1枚づつハンカチに寄せ書きを皆さんに書いていただき。千羽鶴と.... ...続きを見る
Mai-K Live Blog
2005/09/09 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密兵器GET(^_-)-☆ Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる