Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS FUSE OF LOVE

<<   作成日時 : 2005/08/23 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
いよいよニューアルバム『FUSE OF LOVE』出ますね
一応予約してますが、予約特典が付くかどうか微妙〜
何も付いていなかったら、27・28日、渋谷で買おうかなと思っています

昨日、床屋に行ったら倉木麻衣さんの『LOVE SICK』たしか(^_^;)
FMで流れていました。早くアルバムが聴きたいな〜

今日も一日忙しくなりそうな予感
レコード屋に行って〜
午後からはFM YOKOHAMAつけっぱなし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「うたの木 秋」「FUSE OF LOVE」&うちわフラゲ完了
渡辺美里『うたの木 seasons 秋』と倉木麻衣『FUSE OF LOVE』フラゲ完了これから聴き込んで明日レビュー公開かな?1回通して聴いた感想は・・・愛果さんのコーラスがない( ̄□ ̄;)!!どこの店もm-floの方が扱いよかったね。当然と言っちゃ当然だが(爆)あと、渋谷ジャ.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2005/08/24 00:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUSE OF LOVE Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる