Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS FUSE OF LOVE -愛の導火線-

<<   作成日時 : 2005/08/12 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

CDでーた今日買ってきました。
20ページに渡るインタビューなど内容も盛りだくさん
写真も ん〜!ステキだ(^_-)-☆
倉木麻衣ファンならずともぜひ買っておきたい一冊ですね。

アルバムのタイトル、『FUSE OF LOV』は『愛の導火線』●〜*て言う意味だったんですネ。
CDでーたを見てわかりました(^^ゞ
愛の導火線なんて(#^.^#)…早くCDき・き・た・い(^^♪

アルバム発売までにいろいろなイベントが有り、今までにない盛り上がりになるのはマチガイナイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
麻衣ちゃんの氾濫
今日は「CDでーた」「WHAT's IN?」「月刊Songs」と3冊も麻衣ちゃん掲載の雑誌が発売されました。 僕はついでに「Music Freak magazine」も手に入れてきました。 月末週の渋谷占拠プロジェクトといい、「FUSE OF LOVE」発売に向けての気合いはもの凄いですな。 特に「CDで ...続きを見る
倉木麻衣と広末涼子
2005/08/12 19:14
倉木麻衣が渋谷ジャック
どーせみんな知ってるだろうし、詳しくはまいくらきどっとこむを見ておくれ(手抜き27日スペイン坂に登場かぁ・・・ σ(●゚∇゚●)は『容疑者 室井慎次』の舞台挨拶を優先するけど(爆)チケが買えなかったら浴衣(甚平も可)を買うか(当たった気て〜か渋谷で局地的に売.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2005/08/13 01:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUSE OF LOVE -愛の導火線- Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる