Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS J*GM、BLT、GETヽ(^。^)ノ

<<   作成日時 : 2005/08/28 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
昨日、渋谷に出没した皆さんお疲れ様でしたm(__)m
私は仕事が有ったため残念ながら行けませんでした
皆さんのレポ楽しみに待っています

昨日は会社帰りに横浜の新星堂に行って
本屋さんもあるのでJ*GMとBLTをゲット〜
沢山置いてあったので、もちろんきれいなのを取りました

J*GMもBLTもなかなか良い写真がいっぱいでGoodです
やっぱ写真が良くないと買わないですね

TVガイド買ったの何年ぶりだろう(^_^;)

(m)マークのベルト、チョッといいね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
渋谷ジャック・・・してたか?
「容疑者 室井慎次」の舞台挨拶を見終え、地下鉄に飛び乗りなんとかスペイン坂へ集合時間前に到着COUNTDOWN JAPAN開始までIDチェックされたりして1時間待たされるまーいつもの事ながら入替制なので、ゲストを拝めるのはあっという間。麻衣ちゃんを見られたのは2、3分だっ... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2005/08/28 15:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J*GM、BLT、GETヽ(^。^)ノ Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる