Heart of Diamonds

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻衣さんお疲れ様でしたm(__)m

<<   作成日時 : 2005/08/24 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日は一日”FMヨコハマ”付けになりました

14:00〜『DAYLIGHT SPLASH』DJ:池田なみ子/22分
『Honey, feeling for me』でスタート
さらさら髪、穏やかなイメージだったらしく
ロックTシャツにちょっとびっくり
ニューアルバムについて
ポジティブな倉木さんについて
癒しにまつわる5つの質問
学生時代を振り返って
コンサートについて
--流れた曲--
Honey, feeling for me
明日へ架ける橋


17:00〜『YOKOHAMA CRUISING』DJ:光邦/17分
小柄な麻衣さんにびっくり
ニューアルバムについて
憧れの女性像について
スイカの話
詩を書くときに心がけていること
アルバムタイトルについて
2年ぶりのアルバムについて
chance for youは皆でライブで歌いたい曲
--流れた曲--
LOVE SICK
Honey, feeling for me
I sing a song for you


18:39〜『COCO LAVA』DJ:倉木麻衣/8分
”ココは横浜 ようこそ COCO LAVA
ここららここらら ここらば ここここ らららら ここらば”
夏休みをもらえるとしたら
夏の女の女の事件簿
ニューアルバムについて〜テーマは”愛”
--流れた曲--
Honey, feeling for me


22:00〜『Honey Bunny Baby』DJ:加藤円夏/20分
2年前ぶりのお久しぶり
ニューアルバムの取り組みについて
部活の話
倉木さんは中学のとき演劇部と合唱部をやってたそうです
美術部、バスケやテニスもちょっとのぞいたそうです
演劇部時代の話を中心にGoodでした
コンサートについて
--流れた曲--
Honey, feeling for me

倉木さんお疲れ様でした<m(__)m>
倉木さんの色々な面を見れて幸せな気持ちになれました。
イベント、そしてコンサートと忙しいと思いますが体に気をつけて
がんばってください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
麻衣ラジオ感想
はっ、いつも「アジオ」とばかり書いてるから「麻衣ラジオ」ってすごく新鮮です!!別にレギュラー番組じゃないけど・・・^^;; てわけで神奈川麻衣ファンのみなさんは今日のFM YOKOHAMAの3番組はばっちし聴いたのでしょうね♪私ももちろんです!☆ 近頃雑誌でどんどん.... ...続きを見る
Myつれづれ。
2005/08/24 00:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻衣さんお疲れ様でしたm(__)m Heart of Diamonds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる